TEL
MENU

お待たせしました☀🌴✨

   

こんにちは🍒

笑顔と健康のサポーター

わたなべ歯科の大矢です😄✨

梅雨で雨が多い今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?☔

 

私の最近の出来事と言えば、引っ越しをして家具や家電を買いそろえています😄

大変だけど、選んでるときって楽しいなーって思います♪

あれがいいかな、これがいいかなって先にあるワクワクを考えれるのって、想像だけでも楽しいです✨

セミナーで、歯科でも患者さんの未来でプラスになるようなワクワクがあるといいと聞きました

メンテナンスを通じて患者さんが今後こうしていきたいなとか、こんな物食べたいなとかワクワク出来るように私頑張っていきたいと思いました😄✨

 

そしてそして、遅ればせながら赤ちゃん歯科と託児も今月から再開しましたー😆‼

ぜひぜひお待ちしてます😆💕

 

 

まだ何もない部屋に遊びに来てくれた田中さんです😍

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP