TEL
MENU

ヘルスケアミーティング2019

   

こんにちは😄

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の

歯科衛生士大矢千恵子です!

先日の10月12日は台風により、臨時休診となり予約の変更をしていただいた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ご協力頂き、ありがとうございました。

 

そして10月13日と14日はわたなべ歯科が所属する日本ヘルスケア歯科学会のヘルスケアミーティングでした。

残念ながらこちらも台風の影響で13日は今回は中止で14日のみの開催となりました!

わたなべ歯科からも管理栄養士古澤の栄養についてと、

健康管理士仲井真の赤ちゃん歯科についてのポスター展示がありました✨

 

二人とも時間をかけて丁寧に作っていて、出来上がったのを見たときは感動しました😭✨

そして読み入ってしまいました‼️

現在わたなべ歯科の受付近くに貼ってありますので、ぜひぜひご来院した際には、ゆっくりとご覧ください😄🎵✨

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP