TEL
MENU

ママってすごい😳

   

こんにちは!わたなべ歯科歯科衛生士の太田です☺️🌟

私ごとですが先日大好きなスターウォーズ展へ行ってきました☺️💓

やっぱり改めてスターウォーズって素晴らしい作品だなーっと思いました🤩

もっともっと好きになりました!スターウォーズが好きな方いたら是非お話ししましょう☺️✨

 

さてさて本題です

先日小石先生という赤ちゃん歯科の先生のセミナーをみんなで聞いてきました🤩

やっぱり赤ちゃんの時からの口腔機能の育成は大事だなと思いました。

でも今回講話を聞いてなによりも感じたのがお母さんのすごさです☺️わたしはまだ子供がいないのでわかることも少ないとは思いますが、日本のお母さんはすごいんだなと感じました☺️✨

そんなお母さんたちをサポートできるように頑張ろうと思えた一日でした☺️🌟

最後にスターウォーズ展のダースベイダー様です🥺🥺🥺🥺

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP