TEL
MENU

GW💓

   

皆さん、こんにちは‼️
笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の田中優里です!

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか??
わたなべ歯科も長くお休みさせて頂きました。
お休み中、トラブルもなく過ごせましたか??

私は有意義なGWを過ごせました^_^
前半はわたなべ歯科の仲間4人と韓国に行き、たくさん食べ、たくさん買い物してきました☺️
初の韓国でしたが、ハングルって、全然馴染みがなく分からない、、、😅
海外だからこその色々な経験ができ、、気持ちもリフレッシュできたので、すごくよかったです💕
また行きたいです!!!

そしてGW後半は、、名古屋へ2日間のセミナーへ!

口と全身はやはり切れない関係であり、口だけを治そうと思っても、むしろ逆効果🤚
もっと視野を広げ全身へ目を向けること、そこへ取り組みをしっかりしていきたい次第です✨✨
学問は果てしない、、ですが新しい知識が増えるのは面白いことです☺️
そして名古屋のひつまぶしが美味しかった😁
絶妙な香ばしさ✨✨
また食べたいです(笑)

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP