TEL
MENU

プチ旅行

   

皆さん、こんにちは!
笑顔と健康のサポーターのわたなべ歯科の田中優里です!!

先日は妹2人とプチ旅行に行ってきました!
気晴らしに行ける日帰りの旅行は、結構いいなぁって思いました😊
私の家は6人兄弟で男3人女3人。バランスのいい感じです(笑)
3人姉妹で最近はよく出かけます✨✨
この間は三崎港あたりに行って、美味しいマグロ食べたり、温泉に浸かったりと癒やされました

どこか遠くに行くのもいいですが、こんな近場できれいなところがあったなんて🌿
緑も海も🌊素敵でした✨✨
自然を見ると心も癒やされます!
昔よりそういう自然に対して敏感になった?気がします(笑)年のせいか??
ちょっと近場で疲れを癒やしたり、自然を見るのオススメです!

妹が描いてくれた絵。
ほしいなぁと言ったら、くれるというので、気に入って玄関に飾ってます🍀

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP