TEL
MENU

氷柱

   

こんにちは!
わたなべ歯科歯科衛生士の太田です🤩

今回のブログは秩父に行った時のお話です☺️🌟

この前いちご狩りメインで秩父へ行ってきたのですが、いちご狩り自体は1時間もしないうちに終わってしまい、せっかく秩父に来たのに帰るのももったいないとおもい、なにやら有名なところがあるとのことだったので行ってみると

こんなにたくさんの氷柱が😳😳😳

これは自然で出来たものなのか
作ったものなのか、、、

とても寒かったのですが、
非日常な景色だったので、すごく感動しました。

そんな休日でした😳😳😳

さてさて
最近私もそうですが、風邪をひいている方が多くいらっしゃいますが、みなさんしっかり栄養とってますか???

実は栄養は口腔内にも影響するんです😳😳

うちの歯科医院には管理栄養士がいます!!!
栄養新聞というものを書いてくれたり、栄養相談をしていたりするので、気になる方は是非受付の古澤まで👋👋

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP