TEL
MENU

よくなーるミーティング🎵

   

皆さん、こんにちは!

わたなべ歯科の田中です。

先日お休みを頂いて、長野のよくなーるミーティングという勉強会に行ってきました🙋

2泊3日で夜な夜な大先輩方のお話を聴くことができました✨

こんな風にとことん教えてくださる方々がいる勉強会、素晴らしい✨✨ありがたいですm(__)m

初参加でしてが、たくさんの素晴らしい症例を見てこんな風にできるのか!と、気持ちが高揚しワクワクしました😁

みんな、すごく患者さんとの会話を大事にしていて、患者さんを見ているな~とほっこりし、温かい気持ちになりました。

こういう患者さんに寄り添った関係というのは、今話題のAIが発達してもできることではないんじゃないかな~と思いました(笑)

その人の性格、置かれた状況によって口腔内や行動が、変わる。だから人対人の関わりと私たちのアプローチの仕方がとても大切だなと感じました。

私も来て下さる多くの人をサポートできるよう努めていきます💞

 

ホテルも素晴らしく、料理もとても豪華でした~✨

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP