TEL
MENU

日々練習✌🏻️

   

 

 

 

こんばんは!

わたなべ歯科 歯科衛生士 大瀧です😌

 

 

夏休みも終盤へ近づいてきましたね〜😱

みんな宿題は終わったかな?笑

いつもメインテナンスに来てくれるお子さんに、夏休みの出来事をたくさん聞きました♡

海に行ったり旅行に行ったりキャンプに行ったり…☀🌴⛺

きっと、楽しい夏休みが過ごせたのではないかと思います!

私も今年は浴衣を着て花火大会にも行けたし、大満足です♥️

着付けとヘアアレンジは中学の頃の同じ部活の子にやってもらいました!

とっても可愛くしてくれてありがたい💕

 

 

友達は今、美容師として働いています✂️

こうやって上手なヘアアレンジができるのも、たくさんの練習の積み重ね😉

マネキンを使ったりして残って練習したりするそうです💪🏻

自分のモノにしたい!と思えるのなら練習あるのみですよね!

なんでもそうだと思います。

私も歯科衛生士として何が出来るか考えた時、目標にしていることがいくつか浮かんできたので、そのためにも練習を積み重ねていかねば…と思っております✨

みなさんの役に、サポートできるよう日々精進していきたいな〜🙌🏻

 

 

周りのスタッフにも支えてもらい、、💗

こんな練習風景もあります😁笑

頑張ります!!💪🏻

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP