TEL
MENU

365日貯金🌟💰

   

 

 

こんにちは保育士の原です🤗💕

 

あっという間に今年も半年が過ぎますね💦

早い早い😂(笑)

 

そんな中、私は先月から🌟365日貯金🌟というのを始めました!!!!🤗

1〜365の数字があり、1日1回、その日持っている小銭を貯金して、その数字を1つずつ消していきます!!

 

そうすると、1年間で毎日1回貯金をして、1年間で66790円貯まるんです😍👍🏻✨

私は、ケータイのアプリでやっています🤗

 

これですーーー!!!(笑)

 

最高金額で365円というのがすごく魅力的で負担も少なくて毎日続けられるんです😝💕

 

私は、半年で貯めたいので1日に二回貯金しています!!!✨

 

丁度1ヶ月が立ち、9450円が貯まりました😝👍🏻

すごく毎日早くたまらないかなー❤❤とワクワクします!(^^)

 

みなさんオススメです!✨

ちょっと小銭を貯金したいな〜っと思っている方、ぜひ365日貯金やってみてください😝👍🏻❤❤(笑)

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP