TEL
MENU

澤泉さん❤

   

皆さん、こんにちは😊

わたなべ歯科の田中です!

GWが開けて1週間経ち、今週の日曜日はどんな風に過ごされてましたか??

久々の仕事で、どっと疲れが出られた方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は日曜日、澤泉さんという、とっても元気いっぱいの先生に会いに行ってきました😁何度かお会いしてますが、魅力的だな~って改めて思います。

自分の欠点と思っていることを包み隠さず、そろをむしろそれを使って長所にしてしまう。だから人は成長するんだな~成長して幸せを感じるんだな~と。

エネルギーをたくさん頂いちゃいました笑

そんなまわりを巻き込める力がすごいな~って思います。よくオーラがある人っていますよね。そういう方は自分が自分で満たされてる人、自分を愛せている人。

ついつい目先の起きている現象だけをとらえてしまいがちです。だから自分のこと、全て含めてちゃんと見つめてみよう明日から生活していこうと思います🎵 

すごーくまじめそうな赤司先生も最後はこんなステキな笑顔?(笑)に

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP