TEL
MENU

幸せー❤

   

みなさん、こんにちは(´▽`)
わたなべ歯科の田中です!

みなさんは食べ物の中で何が好きですか??

私はインドカレーが大好きです❤
結構、日本人はカレー好きな人って、多いんですよね??

春日部で今一番好きなところはサイナというお店。
そこで働いてるインドの方はそのお店で作る、インドカレー食べないらしいです。本番のインドと、味が全然違うらしいです。やっぱり日本人向けに作ってるんですね。

オススメはプラウンマサラカレー✨✨
20161028211235535-thumbnail2

ちょっと値段が高いですが、トマトベースのような感じで、スパイスたっぷりという感じです!

おいしいもの食べると幸せな気持ちになります😁
おいしく食べるためにはやっぱりよく噛める歯やおいしいと感じる舌は大事!!
先日、喫煙されてる患者さんがいました。
タバコを吸うと、ご飯がおいしくない気がするとのこと。特に白米の味が違うと。
そうなんです!
タバコを吸うと味を感じにくくなってしまいます。なので、同じものを食べても感じ方が変わります。
逆に禁煙している時期はおいしいと感じるそうです。

オススメのインドカレー サイナ↓
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11023476/
ぜひインドカレー好きな方は行ってみてくださいo(^-^)o

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP