TEL
MENU

デザート💓

   

 

こんにちは☺️⭐️

保育士服部です!!

いま、わたなべ歯科では

プチ糖質制限ブーム(笑)

糖質制限というと糖質を全カットですが、

私たちの場合、全カットではなく(笑)

お菓子とか甘いものをカット⚡︎

かるーくゆるーくやっています(笑)

これを糖質制限なんて言ってたら

怒られちゃいますね😜

しかも、頂き物でお菓子を貰ったりすると、

それは別〜🎵とか言って

食べちゃってます(笑)

 

そんな事を知っている

我等の優しい院長先生!!!!

image

 

自然の甘さなら💓

と、メロンを買って来てくれました〜😍😍

 

これがまだ甘くて美味しい大当たり!!

院長曰く、お店には

3000円と1000円のメロンがあり、

1000のメロンを選んだそうです!🍈

でもこんなに美味しいなら

値段じゃないんですかね!!(笑)

 

院長先生ありがとうございました🤗💓

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP