TEL
MENU

いらっしゃい🤗💓✨

   

 

こんにちは赤ちゃん👶🍼

image

今日は、ゆかりーぬ、佐々木さん

そして、みずきくん💕が

わたなべ歯科に遊びに来てくれました🎵

image

 

みずきくん、なんと生後1ヶ月…!!

小さい〜❤️💕かわいい〜❤️💕

とあっという間に人気者👶💕

image

 

みずきくんも、ずーっとおとなしくて

とーってもお利口さんでした😂💓

そして、なによりみずきくんのママ

ゆかりーぬがとーっても気さくな方で、

数時間?しかお会いしていませんが、

なんど爆笑したことか😂💗

 

院長が出会ってきた中の衛生士さんの中で

抜群にコミュニケーション力があると

言っていましたが、言っていることが

わかったきがします!!!!

 

そして、みずきくん

image 

型取りました💕

一見虐待!?のように見えるかも

しれませんが😅

生後間もない頃からの型をとり、

顎の成長を観察しています!!

 

おっぱいの飲みかたや、

抱っこの仕方で

顎の成長は変わってきます

 

おっぱいは、浅飲み❌

いわゆる乳首の先だけ加えて飲む飲み方

ではなく、深飲み⭕️

いわゆる乳輪までしっかり加えさせて

舌と上顎でしごくように飲む飲み方が

顎の成長を促すと言われています!

 

そして、抱っこの仕方はこのように

まんまるに抱くまんまる抱っこ

赤ちゃんがお腹にいた時と同じ

姿勢にしてあげるのが心地よくて

よいとされています☺️

image

 

きれいな歯並びのために

赤ちゃん👶のうちから

顎の成長を促していくのです!

 

その経過を型をとって

観ています✨

お母さんにとっても、

いい思い出にもなりそうですよね💕

 

ほんのすこしでしたが、とーっても

癒された時間でした☺️😍

ドーナツも美味しくいただきました💕(笑)

image

 

佐々木さん、ゆかりーぬ、みずきくん💕

今日はありがとうございました☺️⭐️

是非また遊びに来てください〜🎵

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP