TEL
MENU

初めての…✌🏻️💕

   

こんにちは⭐️
わたなべ歯科 歯科衛生士の大瀧です😊

4月から新社会人として✨わたなべ歯科の一員として✨働き始めてから早3ヶ月…ついに!ブログと味噌汁当番が私にも回ってきました👏
たくさんのご飯を炊くのも味噌汁を作るのもなかなかないからビックリ😅
一回分で具材が味噌がなくなる〜!笑
とにかく驚きました😦

そんな私は社会人としても歯科衛生士のしてもまだまだ成長途中…
毎日が学び✏️
最近では患者さんと関わる機会もぐんと増え嬉しく思います。もっとこうなりたい!って気持ちが高まるばかりです😌
空いてる時間は同期のトミーと相互で練習したりして、もっと良いものに!を目指して頑張っています✌️✨
〜お口の中の写真を撮ったり〜
image

〜今日のお昼風景〜
image
(トミー、カメラ目線👀)
こんな風に楽しく練習しています☝️

これからも一生懸命頑張りもっともっと歯科衛生士としての幅を広げていきたいです😊
みなさん、宜しくお願い致します💕

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP