TEL
MENU

スリング❤️

   

こんにちは😊🍉
わたなべ歯科の保育士、原です\(^o^)/✨

今日は、今年初物のくだもの🍒
プラムを食べました😁👍🏻プラムは旦那の大好物で、私はそれを知るまで食べたことが無かったような気がします💓!(笑)

プラムって皮ごと食べれるし、甘酸っぱくて美味しいですよねーー😋💕

私も今では大好物です❤️❤️

でも、私が1番好きな果物は、りんごです🍎(*^^*)

皆さんはどんな果物が好きですか?
これからの夏の時期は、スイカ🍉やメロン🍈
パイナップル🍍にマンゴーなどが美味しいですよね☺️✨

今度はパイナップルを買ってこようと思います😁👍🏻🍍❤️

そして、先週兄に子どもが産まれたと紹介させていただきましたが、出産祝いに私は赤ちゃん歯科ネットワークでもとても良いと教えてもらった、スリングをプレゼントしました❤️❤️

image

スリングは赤ちゃんにとってとてもいいまんまる抱っこになるので、とってもオススメです‼️

今度はスリングやまんまる抱っこについてついて詳しくアップします😝👍🏻💕

ぜひ、しろくま堂のスリングをみてみて下さい(*^^*)
http://www.babywearing.jp/netshop/sling/

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP