TEL
MENU

ミキティーありがとう💐

   

 

こんにちは

保育士の山田です🐥💕✨

 

少しずつ暑い日が続きもうすぐそこまで、真夏の暑さがきていますね☀️皆さんは夏すきですか?私は好きですー\(^o^)/❤️

暑いのは嫌いだけど・・・(笑)

 

BBQに海にプール🌊、お祭りに花火大会🎆!!!

夏のイベント大好きです❤️❤️(笑)

 

そんな夏を間近に感じる今日は!!

わたなべ歯科の衛生士、金井さんこと、ミキティーが5月で退職ということになり今日が最後の日でした(>_<)💕!!

image

本当にたくさんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです✨すごく寂しいですが、本当にありがとうございましたーー!!☺️💓

ミキティには、みんなからの寄せ書き✏️をプレゼントしましたー\(^o^)/❤️

そして!ミキティーから、今大人気で、日本では羽田空港と東京駅にしか売ってないという「N.Y.CARANEL.SAND」を頂来ました❤️これ、休みの日は3時間も並んで買うみたいです😝!!!ビックリですよねーーー!

image

でも、キャラメルがトローンとしていてほ、ーーんとに美味しかったです❤️❤️❤️

また食べたいなぁ〜✨(笑)

ミキティー本当にありがとうございました!!

そして、最後のみんなで食べるお昼ご飯は、なんと、保育士山田作のたけのこご飯でした!!

image

院長が買ってきてくれたたけのこ✨

みんなからも美味しい❤️とお褒めの言葉をもらって、頑張って作ってよかったです(笑)

そして、昨日まで富山に旅行に行っていたよっぴーのお土産もご馳走になりましたー\(^o^)/

image

食べるこのがもったいない位可愛いかまぼこちゃんたちに

imageく黒とろのふりかけ❤️アツアツのご飯と食べると少し酸っぱ味があって本当においしかったですー❤️❤️❤️

明日も食べれるかな〜(笑)

ミキティー最後のご飯わ楽しかったかな💓?またいつでもわたなべ歯科に遊びに来てくださいねーーーーー\(^o^)/✨✨

待ってます!!

ありがとうーーーミキティー❤️

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP