TEL
MENU

ありがとーーーう\(^o^)/❤️❤️🎉

   

 

 

こんにちは

保育士の山田です😋💓💓

いや、原です😁❤️❤️(笑)

 

 

先日、よっぴーがブログで私の結婚式

のことを書いてくれました😍💍💖💖

もうよっぴーの記事でどんな式だったか

全て分かるような、内容で、本当に

嬉しいです🙈✨✨✨ありがとう❤️❤️

 

無事4月30日に本当に一生の思い出に

残る、暖かくて、笑あり、涙あり、

感動ありの笑顔溢れるとっても素敵な

式を挙げることが出来、本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです😊❤️❤️

 

image

わたなべ歯科のスタッフのみんなが来て

くれて本当に楽しかった✨✨😋

何よりも、院長が会場にきてるみんな

から「なべちゃーんなべちゃーん」と

呼ばれてとっても人気者でしたね😁❤️

(笑)

 

なべちゃんを始めみんな、写真とビデオ

をずっと回してくれて、どんなに優しい

院長先生とスタッフなんだ😂❤️と嬉しい

かったです✨✨

 

image

素敵な飾り付けに泣きそうでした😭💓

きっと作るのも夜遅くまで残って作って

くれたんだな〜と思うと、めっちゃ嬉しい

😭😭💖💖

image

この光るプレートはウチの玄関に早速

飾ってありますーー\(^o^)/✨✨

image

昨日遊びに来た友達に、めっちゃ可愛い

❤️❤️と感激されちゃいました🙈✨✨

そして!そして!!

結婚式が終わったら、早速なべちゃん

が写真をポスターの様な大きさに印刷

してくれて、医院にドーーーン❗️❗️

と飾ってくれました😍🎉(笑)

あまりの大きさにビックリと少し恥ずかしい

気持ちもありますがとっても嬉しいです😁

💕💕image

わあ〜大きい😍💓💓

 

本当に本当に良い式でした✨✨

そまだまだ余韻に浸っている私たちです!

 

みなさん!ありがとーーーうございました❤️❤️

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP