TEL
MENU

海外の歯科事情🇰🇷

   

皆さんこんにちは😃
笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の歯科衛生士田中愛梨です!

1月の12日13日の2連休で、韓国へ行ってきました🇰🇷

職業病なのか、電車の中でも、街中でもすれ違う人の歯並びや歯の色を見てしまいますね🤔韓国人の若い女性は歯が白くみんな綺麗な歯並びでした😬
なのにも関わらず日本に比べると圧倒的に歯医者が少ない気がしました。

いろんなお店に置いてある歯ブラシはどれもヘッドが大きく、私は磨きにくそうだなーと感じてしまいました。

オシャレなカフェが多く甘いものはたくさん食べてそうなのに、綺麗な歯の若い韓国人女性には何か秘密がありそうですね🤭

わたなべ歯科で取り扱ってる歯ブラシはどれも違う良さがあってオススメなので、どんな歯ブラシが自分に合ってるかな〜と感じた方は担当の衛生士まで🤗

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP