TEL
MENU

🌸合格🌸

   

こんにちは!
管理栄養士の古澤です!
先日、歯科衛生士国家試験の合格発表がありました!
4月から入社する新人さん2人が見事合格しましたー😂一緒にわたなべ歯科で働けるのをとても楽しみにしています✨
1人の方はアルバイトとしてもう働いてもらっているので、みんなでお祝いしました\( ⍢ )/

そして!私の妹が看護師国家試験に合格し、4月から病院に勤めることになりました✿寮に入るので、1人で大丈夫かなーと思いつつちょっと寂しいです(笑)
本当に今まで見たことがないくらい必死で勉強していたので凄く嬉しいです😂❤

そしてそして!私、古澤もオーソモレキュラー栄養療法の試験を受けていたのですが、昨日合格発表がありました!
無事に合格していて、凄くほっとしてます(笑)これからも益々栄養で患者さんの健口&健康をサポートして行きたいと思います🙆

合格が続いて、お祝いも続いてたくさん食べてしまっていますがまた運動も頑張りたいと思います✊🏻✨でも凄く幸せなことですよね!みなさんも4月から新しい生活が始まる方もいると思いますが、一緒に頑張りましょう!
また、メンテナンスでお会いしてお話し出来るのをお待ちしてます😘

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP