TEL
MENU

健康でありたい✨✨

   

こんにちは:-)
わたなべ歯科の田中優里です!!
もう春ですね〜お花見行かれましたか??
私はちゃんと行けてません💦
電車の中から遠目で見ましたが😅
段々と暖かくなるのはいいですよね〜身体も動かしやすし!
何よりしっかり太陽の光を浴びてビタミンDを合成できることが嬉しいです💕
健康にいいことしてる感じが好きです(笑)
本当に健康って、大事だなって最近強く思います😌
当たり前ですけど、昔の私は健康への意識が低かったです。。。母がせっかく美味しい栄養たっぷりのご飯を作ってくれても、朝起きれず、会社に行ってチオビタ&ワッフル。昼はチョコレート。。
今では考えられません!
何より自分のコンディションが違います。
健康を伝える人が率先して健康でないと、、というのもありますが。
今ではやっぱり以前より身体が軽く、気持ちも前向きになれたと思います😁

最近、管理栄養士の古澤が栄養相談を希望の方にやってくれてますが、わたなべ歯科から健康になってく患者さんがみられて嬉しいです💕
人によって生活背景も食生活も違いますよね。
そこをがっつりサポートしてくれます!
私も時々古澤から色々聞きますが、食と歯も切っても切れない関係ですからね!

お口を通して、
「笑顔と健康のサポーター」
心も身体も、サポートするわたなべ歯科です☺️

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP