TEL
MENU

小さなお子さんへ😊✌🏻

   

 

 

 

こんにちは〜✨

わたなべ歯科 歯科衛生士 大瀧です😉

 

 

先日はずっと楽しみにしてた岡崎先生のセミナーへ参加させていただきました✌️
『小児歯科』についてです。

今正しくお口が確立してない子が多いということ…ぽかんと開いた口、口呼吸、食事の際の正しい舌の使い方ができていない子(クチャクチャ食べてる子など)
それによって左右される歯並び
たくさんたくさんあります。

あ〜私の子供もしかして…この子のこういうところが気になるなぁと思ったお母さん!お父さん!なんでも聞いてください☺️
私もこのセミナーにおいてたくさんのことを吸収したので、お子さんの将来のためにも役立てたいのです😉👍✨
今からでも遅くないですよ〜一緒に考えて行きましょう!

 

しかし、本当に楽しかったなぁ
岡崎先生のお話はとってもわかりやすく楽しく学ぶことができました😌
私もこのセミナーを通してもっとたくさんのお子さんを見させていただきたい!サポートしたい!と心から思いました。

そして伝える際のわかりやすさや、まだ歯医者さんに慣れてないよ〜な子に対しての対応などなど意識して取り組みたいです☝️
歯医者さんは世間一般的に《こわい》と思われてしまっていることが多いので、それを出来るだけ和らげ《こわい》から《楽しい、行きたい》な場所に✨

 

IMG_5202

 

岡崎先生、ありがとうございました😊♩

 

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP