TEL
MENU

にゃんにゃんにゃん😻

   

 

 

こんにちは保育士の原です😋✨

今日は2月22日でにゃんにゃんにゃん😻❣

ということで、猫の日💓

可愛いですね(^ω^)

 

皆さんは猫を飼っていたりしますか?

私は小さい頃犬🐶を飼っていました!!

 

よく猫派?犬派?って言いますよね(笑)

私は犬を飼っていたこともあって、どちらかと言うと、犬派です😋

でも猫ちゃんもお家の中で飼えて、可愛いですよね💓

 

実は院長のお家でも猫ちゃんを飼っているんですよ😋❣️

前に典子先生から送って頂いたお写真ちょっと載せちゃいます(๑>◡<๑)

 

IMG_0357

そらちゃんです💕

そして、前から飼っていたトイプードルのワンちゃん🐩も💕

 

とっても仲良しで可愛い〜ですね🙈💕

 

そんなにゃんにゃんにゃんの猫の日🐱

犬の日は1月11日と11月1日とどちらか分かりますか?(笑)

 

答えは11月1日でした😝✨

知らなかった〜〜(笑)

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP