TEL
MENU

お引越し🚚

   

 

こんにちは😃保育士の原です❤

あっという間に年が明けてからもうすぐ1ヶ月が過ぎ、2月に入ろうとしていますね✨

 

早い早い〜〜(๑>◡<๑)

 

今年はあまり大雪☃️は降らないですね❄️

スタットレスにしてない車の方も多そうですね!!!

大好きなスノボーも今年は行けてないので、何だか全然雪に触れられていなくて寂しいです😔

 

そんな中、結婚から1年が経ち、1LDKで少し狭かったのでこの前新しいマンションにお引越しをしましたーー😋💓

IMG_9503

引越し準備は、意外と物が多くて当日までバタバタでした🤣💦

ここから更に部屋の中が段ボールだらけに💦(笑)

 

そして2LDKになり広々今はすごく快適です(๑>◡<๑)❤❤

 

大量の段ボールを今度はまた整理して入れるのがとても大変でしたが頑張りましたー👍🏻

 

わたなべ歯科のみんなも是非遊びにきて下さいー😝👍🏻💕(笑)

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP