TEL
MENU

ありがとう😉💕

   

 

こんにちは保育士の原です🐬🍉🌺⛱🌴✨😝

今日で学生の皆さんは、長かったような早かった夏休みも最終日ですね🙈💓

 

楽しかった夏休み‼️始まった時は、やったーー\(^o^)/と1ヶ月以上ある休みにワクワクが止まらないですよね✨✨

私も学生の時はそうでした😂

 

そして、キライだった宿題💦💦✏️

 

毎日後回しにして遊んで、最終日に毎年後悔をして、必死に頑張っていました😂(笑)

 

そんな姿を、今日も見ました😝‼️(笑)

 

クリーニングスタッフの後藤家のみんな、小学生のゆうちゃん!中学生のりゅうじ!高校生のみかちゃん!幼稚園のかいちゃん!!と次々に歯医者にやってきて、宿題をしていました😂😂❤️(笑)

 

歯医者が勉強部屋に(笑)

 

ゆうちゃんは、なかなか宿題をしないで、マンガばかり読んでいて、スタッフのみんなからも、早くやっちゃいな!終わらないよ〜😠と家族のように言われていました😁💓(笑)

 

中学生のりゅうじは、昼休みの時間に、職業質問?が宿題で、歯科医師の院長と、保育士のはっぴーにインタビューをして、頑張っていました😁🎤みんな宿題無事に終わったかな?心配です😁❤️(笑)

そして、今日で退職になったとみー(>_<)✨

4月から5ヶ月間頑張って働いてくれました!

とみーは実習生やアルバイトとしても来てくれていたのでずっと一緒に働いていたような気もします😂

いつも元気で明るくて、思い切り笑っているとみー💓そして、ハッキリして堂々としていて、仕事も頑張っている姿はとてもカッコよかったです!!

image

本当に本当にありがとうーー❤️❤️

また遊びに来てね✨

 

 

皆さんもどんな夏休みでしたか?🙈✨

また9月からも新たな気持ちでががんばりましょーう😁👍🏻💕🍁🍃🍂

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP