TEL
MENU

やったぁー❤️

   

 

こんにちは保育士の原です🙈💓

 

この前はケータイの画面がバキバキになってしまい、すぐに新しいのを買いに行ってきました!💦その為、ブログ更新出来ていなくてごめんなさい😂

 

 

新しいケータイで最近はポケモンGoにどハマりしていました😝💓(笑)

 

事故や怪我をしないように気をつけます😘

 

でもわたなべ歯科ではもっとハマっているスタッフがたくさんいますよーー😁✨✨✨

 

 

そんな中、わたなべ歯科に月に一度矯正を見に来てくださっている森田先生から、なんと結婚祝い🎉ということで、圧力鍋を頂きましたーーーーー\(^o^)/❤️✨✨

 
image

わあーーーーーい!!!

初めての圧力鍋鍋にワクワクです😝💓早く使いたいです(笑)

 

image

レシピ本も付いていたので早速持ち帰ったら作ってみたいと思いますーー😝👌

 

スタッフで圧力鍋愛用者の、後藤さんからも色々情報をゲットして頑張りたいと思います😁❤️

 

森田先生本当にありがとうございましたーー😊💫💫

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP