TEL
MENU

わたなべ歯科のムードメーカー❤️

   

  1. こんにちは
    保育士の山田です(*^^*)🌼🍀
    前回、岩槻公園のお花見🌸の記事を載せました!!夜桜も見に行きたいな〜と言っていたので、早速ブログ後夜桜を見にいってきました(*^^*)✨
    提灯に灯りがついてとても綺麗でした❤️

そして、今日はわたなべ歯科のムードメーカーであり、癒しの​かいちゃん​を紹介しますー\(^o^)/✨

わたなべ歯科のクリーニングスタッフの後藤さんの一番下のお子さんです!!
なんとなんと後藤さんは​8人兄弟​なんです😁✨✨
大家族ーーー❗️❗️ビックリですよね(笑)

テレビにも出れちゃいそうな家族!そしてみんな歯医者に遊びに来てくれてとっても暖かいファミリーなんです💓
そんな兄弟の1番末っ子のかいちゃん4歳!!
まだ歩けない時から、毎日お母さんと一緒に出勤して、わたなべ歯科に笑い😋❤️をたくさん届けてくれているかいちゃん!!
さい
image

最近はレンジャーものにハマっていて、ヘンシンポーズ❗️❗️シャキーーーン✨✨(笑)

image
ハッ❗️❗️ってこんなに可愛いポーズ✨
image

お遊戯会でキリンさんになったり

image

寝ているはっぴーをのぞき込んだり🙈✨(笑)

image

最近では、いっちょ前に受付に入ってお仕事のマネっこ(*^^*)💓(笑)

image

 

もう完璧ですね😝😝❤️(笑)
そんなかいちゃんにわたなべ歯科のスタッフ全員いつも癒されているんです〜〜😋💕✨✨
かいちゃん大好きーー\(^o^)/✨

  • これからもいっぱい笑わせてね❤️

んにちは
保育士の山田です(*^^*)🌼🍀
前回、岩槻公園のお花見🌸の記事を載せました!!夜桜も見に行きたいな〜と言っていたので、早速ブログ後夜桜を見にいってきました(*^^*)✨
提灯に灯りがついてとても綺麗でした❤️

そして、今日はわたなべ歯科のムードメーカーであり、癒しの​かいちゃん​を紹介しますー\(^o^)/✨

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP